はLステップや
ウェブマーケティングの知識を使い、
歯科業界の「困った」を解決する
歯科専門のウェブコンサルティング会社です。
定期的な検診などの事前案内や、患者さんの属性に応じた個別の配信ができないため、必要な情報を患者に届けられていない。
人手を極力使わずに患者さんをフォローアップしたい。
ウェブサイトを活用して新患・集客を伸ばすことができない。人手不足もあるが、集客による売り上げアップが見込めていない。
手間のかからない集客アイデアが欲しい。
患者さんの受付対応、面倒な診察スケジュール管理、費用のかかる定期検診のお知らせ、
手間がかかる求人対応などを全てLINEに任せることで従業員さんのゆとりのある職場環境をを実現します。
メールアドレスと比較して、
HP・ブログ・LPからの登録率が
30%以上改善し広告コストが半分以下に!
従来のメルマガやLINE公式アカウントと違い、
ユーザーごとに細かく行動が追えるため
メッセージ内容を改善しやすく、反応が向上!
メールと違い配信を見逃しても埋もれず
スクロールでパーソナライズされたコンテンツを
さかのぼって学べるので精読率が20%アップ!
受付専任スタッフや、歯科衛生士等の
受付兼任スタッフの業務負担が軽減される
メールマガジン
「性別、年代、地域、購入商品、興味のあるジャンル」など、タグを自由に作成して、友だちをグループ分けできます。
LINEメッセージで配信した「URLのクリック数、商品購入数・お問い合わせ数」など、指定されたアクションに対し、スコアリング値を発生できます。
予約状況が一目でわかる。
患者の予約状況、来院予定、治療内容がひと目でわかり、効率的な管理が実現します。
LINEで受付をオンラインで行えるLINEで自動受付が完了する機能です。
非接触による感染リスク回避だけでなく、受付の無人化を促進し、人材不足も解消します。
LINEで簡単に医院の紹介ができる既存患者さんの家族や友人などに、LINEを使って医院を紹介してもらいやすくなる機能です。紹介依頼やクチコミ記載依頼などの業務軽減、広告・プロモーション費用の削減にもつながります。
コストパフォーマンスがとにかく良いと感じました。
月額2万円ですが、これまでDMで送ってたコストに比べると年間30万円ほど削減できました。
外出先から予約状況をリアルタイムで確認することができるため、
とても便利で助かっています。
患者さんとの接点ができるようになりました。
患者さんが安心できる歯科を目指しているため、とても活用できています。
解約の申し出をいただいた⽇の翌月末の解約となります。解約後もリッチメニューはそのままご使用いただけます。ただし、解約後はコンサルティングなど⼀切のサポートを⾏いません。また、再契約の際は同アカウント使用に制限が掛かる可能性があります。またサービス料金は契約時の料金となりますのでご了承ください。
はい、5000円でQRポップのデザインを承ります。印刷代は別途頂戴いたします。
月200通まで
LINE公式の料金は含まれておりません
(月200通までであれば0円)
※200通~5000通まで +5000円
月200通まで
※200通~5000通まで +5000円
オプション
初月無料
配信代行に加えて、
月一回のミーティングと
運用戦略ご提案
売上アッププラン以降の施策については補助金を活用することも可能です!